<無料>シロアリホットライン
0120-552-643
(受付時間平日8:30〜17:30)

- よくある質問 -

シロアリなのか普通の蟻なのかよくわかりません

蟻はとても小さいので判断しにくいですよね… ご不安でしたら、お気軽にご連絡ください。

<無料>シロアリホットライン
0120-552-643

(受付時間平日8:30〜17:30) 見分けをする方法もご紹介しています。

防除ってなんですか?

まず予防が重要になります。シロアリが来ないように薬剤などで防ぐことです。定期的な点検を実施し、シロアリがいた場合には速やかに駆除を行う。「防除」がテオリアランバーテックの基本方針です。

申込から工事完了までの流れは?

コラムやYouTube動画で詳しく解説しています。 コラムを読む
YouTube動画を見る

お値段が気になります。

床下の調査・お見積りについては、無料です。 駆除の場合、費用は2,750円/㎡です。 格安業者によっては、不要なオプション料金や施工内容によって追加料金がかかるケースもあるようです。 テオリアランバーテックでは、全て2,750円/㎡に含まれており追加料金は基本的にかかりません。お客様にご安心していただくことを心掛けております。 料金について詳しく見る

どこのエリアが対象ですか?

長野県内全域が対象エリアです。
関東の場合には、グループ会社テオリアハウスクリニックでご対応させて頂きます。

これまでどんな工事を行ってきましたか?

公共施設や文化財、一般住宅も数多く施工させて頂いております。

悪質業者が怖いのですが…

弊社は無理な押し売り、訪問販売は致しません。お客様からのご依頼を元に、しろあり防除施工士の資格をもった社員がお伺いします。国や行政から公共機関・文化財でのご依頼を頂き、確かな実績がございます。お客様にご安心頂けるよう、信頼をお約束致します。

どんな人がくるのか知りたい!

点検に関しましては、経験豊富なアドバイザーがお伺い致します。 予防・駆除に関しましては、テクニカルスタッフがお伺いします。 全員しろあり防除施工士の資格をもった専門家です。お気軽にご相談ください。