フリーダイアル電話問い合わせ
お問い合わせボタン

Blog

少し遅めの春が来ました🌸 しろあり防除施工士

 

 

こんにちは。テクニカルの小出です。

もうすぐ夏ですね~

今年は子供とキャンプを始めようかと企んでおります!

 

さて、わたくしごとですが『しろあり防除施工士』の試験に合格いたしました!

しろあり防除施工士合格

合格通知

 

何十年ぶりかで試験勉強というものを経験しました。

社会人になってからの勉強は、昔よりは少し楽しく出来たように思います!

あと、落ちたらというプレッシャーが尋常ではなかったので集中して勉強しましたよ(^.^)

いくつになっても新しいことに挑戦するのはいいですね!

 

この経験を日々の業務に活かして

皆さんのお家の縁の下の力持ちとなれるように

これからも成長し続けていきます!

 

 

 

 

 

おすすめの記事